斉藤壮馬と下野紘と杉田智和を1時間4分聞けるぜいたくなオーディブルはコレ!

2024年2月17日土曜日

下野紘 杉田智和 斉藤壮馬

t f B! P L

声優さんの声が長時間ノンストップで聞けるオーディブルは最高!


さて今回紹介するのは3人の人気声優、斉藤壮馬と下野紘と杉田智和さんらが朗読している作品です。


3人の声を1時間も聞けるのはこの作品だ!


まずはサンプルボイスをさっそく聞いてみよう!

朗読喫茶 噺の籠 壱: あらすじで聴く文学全集


3人がそれぞれ担当するのは


斉藤壮馬・・・宮沢賢治「銀河鉄道の夜」

下野紘 ・・・太宰治「走れメロス」

杉田智和 ・・・夏目漱石「吾輩は猫である」


下野紘さんのCV担当キャラ

あまり知らない人にピックアップしておきます!

・新しい上司はど天然の白猫(はくとう)ちゃん(人間の言葉をしゃべる)

・ちびゴジラの逆襲 ちびラドン

ちびラドンってどんなキャラだったかなって人は検索してみて、ヒント、鳥です。


下野さんってアメリカに行っていたらしいですね。
ワールドツアー上映のニューヨーク舞台挨拶です。
花江さんのXで見ました。鬼滅の刃では善逸なんですよね。
CDTVのナレーションもしてたりする。

QooQ