迷犬マジック3のオーディブルってある? 感想や再生時間もチェック!

2024年2月12日月曜日

t f B! P L

迷犬マジックは、人生に悩む人々に現れる不思議な黒柴の物語やで。マジックは、誰にでも優しくて、ちょっとお茶目なんや。マジックと一緒に過ごすうちに、人生の大事なことに気づく人がたくさん出てくるんや。オリンピックを目指してたけど怪我で断念した陸上選手や、仕事に疲れてるアラフォー女性や、自信がない小学生や、市役所の苦労人や……みんな、マジックのおかげで笑顔になるんやで。この本は、人生に迷ってる人や、幸せを感じるのが難しい人や、犬が好きな人におすすめやで。マジックの魔法にかかって、心がほっこりするやろうなあ。


2024/2/9から配信開始のオーディブル、再生時間や感想をチェック
迷犬マジック 3

山本甲士作、ナレーターは2人、ノムラ タツヤ,青野 早恵


他にも犬をテーマにした小説がありますか?


犬をテーマにした小説はたくさんありますよ。例えば、こんな作品がおすすめです。

『白い犬とワルツを』
テリー・ケイのベストセラー小説。白い犬のウィン・ディキシーと出会った少女オパルの成長と友情を描く感動作です。
『助手席のチェット』
スペンサー・クインの人気シリーズ。探偵バーニーと相棒の犬チェットが事件を解決するコミカルな探偵小説です。チェットの視点で語られる犬の気持ちが楽しめます。
『通い猫アルフィーのめぐりあい』
レイチェル・ウェルズのハートウォーミングな物語。飼い主を亡くした猫アルフィーが、通い猫となって人々の暮らしに幸せをもたらします。最新刊では、子犬の世話を任されるという面白い展開があります。

これらの小説は、犬好きさんにも読んでほしい作品です。もし興味があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

QooQ