光る君への第6話の感想 倫子と道長が結婚したらまひろショックだろうなあ

2024年2月14日水曜日

光る君へ

t f B! P L

光る君への第6話を見たよ。感想をブログに書いておこうと思う。


こういうの助かるよね
光る君へ系図集 道長誕生からこの世をばまでを時系列で


倫子と道長が結婚しそうだなあ。お父さんとお姉さんにもおすすめされていた。今はとりあえず、うわの空だけど、勝手に話をすすめられそう。

道長はまだ倫子のこと知らないけど、道長とまひろは両想い。まひろはこの展開、ショックだろうなあ

現代に置き換えたら、自分の親友が好きな人と結婚するんだよね。
ええっと、まず最初はちょっとショックかもしれないね。自分の親友が好きな人と結婚するなんて、なんだか変な感じがするよね。もやもやする。


でも、それは自分の感情を整理する時間が必要ってことだと思う。もしかしたら、最初は嫉妬や寂しさが出てくるかもしれないけど、時間が経つにつれて受け入れることができるかもしれない。親友と好きな人が幸せになるなら、それが一番大事なことだよね。だから、自分の感情を素直に受け入れて、二人の幸せを祝福するのがいいんじゃないかな。


QooQ