【必須!】オーディブルのセール頻度とお得な利用方法を詳しく解説します!

2024年2月18日日曜日

t f B! P L

オーディブルのセール頻度について詳しく解説します。2024年2月の2ヵ月無料キャンペーンの詳細や、キャンペーンを使った方がお得かどうかについても触れています。


2024年2月の2ヵ月無料キャンペーンの詳細はこちら


2024年2月には、オーディブルで2ヵ月無料キャンペーンが開催されました。このキャンペーンでは、新規登録者は初めて2ヵ月間オーディブルを無料で利用することができました。


このキャンペーンは、オーディブルを初めて利用する人にとって非常にお得なものでした。2ヵ月間という期間は、オーディブルのサービスを十分に試すには十分な長さです。また、キャンペーン期間中には、通常は有料の本も無料で聴くことができました。


ただし、このキャンペーンを利用する際には注意点もあります。一つは、キャンペーン期間が終わると自動的に有料プランに移行することです。そのため、キャンペーン期間が終わる前に解約しないと、自動的に料金が発生します。また、キャンペーンの対象者は新規登録者のみであり、既にオーディブルを利用している人は対象外でした。


キャンペーンを使った方がお得?


オーディブルのキャンペーンを利用することで、通常よりもお得にオーディオブックを楽しむことができます。例えば、2ヵ月無料キャンペーンを利用すれば、2ヵ月間は無料でオーディブルを利用することができます。


ただし、キャンペーンを利用する際には注意点もあります。一つは、キャンペーンの対象者や期間を確認することです。また、キャンペーンが終わると自動的に有料プランに移行することもありますので、その点も注意が必要です。


以上、オーディブルのセールの頻度やキャンペーンについて詳しく解説しました。オーディブルを上手く利用すれば、様々な本をお得に楽しむことができます。ぜひ、この記事を参考にして、オーディブルを楽しんでみてくださいね!


QooQ